人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいお出かけ



「パン屋さんに行くよー♪」とお友達からの嬉しいお誘いで
「はーい♪いくわ♪」
と、連れて行ってもらい
私もお気に入りのパン屋サン♪ 「ブランジュリーメゾンyuki」
(写真とるのわすれたー)

その後の
「田園ぽてとカフェ」ではしっかりいっぱい写真とりました^^
白基調のナチュラルでアンティークな店内で まずはキョロキョロ
美味しいお出かけ_e0161607_23331763.jpg

お友達みんなが写真撮らせてくれました(;^_^A

美味しいお出かけ_e0161607_23334313.jpg

どのケーキも美味しそうで迷いましたよ((≧ω≦))
美味しいお出かけ_e0161607_23335642.jpg

美味しいお出かけ_e0161607_233493.jpg

ワタシが選んだのは 「さつまいもと抹茶のケーキ」美味しかったしボリュームもあり♪
美味しいお出かけ_e0161607_23342437.jpg

この↓四角いケーキみたいに可愛いパン かなり気になったけど
パン屋さんでどっさり買っちゃったので今回は我慢しましたヨ
美味しいお出かけ_e0161607_23343882.jpg

おしゃべりしながらの楽しいお出かけ・・・
いつも時間があっという間に感じます
楽しい時間を共有できるお友達に感謝デス♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

by creamtea_cc | 2009-06-26 00:10 | sonota・・・