人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挑戦したい事


ついに逃げていた道に
足を踏み込んでしまいました

クロスステッチ***

ステキだなーと思いつつも
「私には無理・・・」と思い込ませて
避けてきたけれど

オリジナル作品を作りたいという想いが
強くなり
挑戦することにしました

とはいえ
まだ買い揃えただけで
何も手を付けてはいません。
イベント参加予定があるので
落ち着くまでは
なかなか手が付けられそうもないです。
(本当はイベントにクロスステッチものも出したい♪)
挑戦したい事_e0161607_22383299.jpg


今年の年賀状の話ですが
一年以上会えなかった友達からのメッセージに
嬉しい事が書いてありました。
何年か前にプレゼントした
アクリルたわし をボロボロになるまで
使ってついに引退しました♪と・・・
嬉しくなって
また新しいモノを贈ることにしました
挑戦したい事_e0161607_22391116.jpg



*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆

ランキングに参加しています
応援(Click↓)よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


*゜¨゜゜・*:..。o○☆*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆
by creamtea_cc | 2009-01-13 22:57 | ami*ami*