人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな値札って・・・

しばらくご無沙汰でした
レンタルボックスの見学に行ったり
急な用事で大阪行ったり
バーゲンに行った翌日は
フラダンス
などなど
なんとなくバタバタしていました

おしゃれな値札って・・・_e0161607_22591540.jpg
お試しでレンタルボックスに何ヶ月か
納品してみようと思っています
「小さめのタグを・・・」というボックス側の要望にそえるように・・・
友達にも相談したりして
こんな風に作ってみました
小さくて、オシャレで捨てるのがもったいなくなっちゃうタグってありますねー
そういうの作ってみたいけど
これがワタシの精一杯!



今日の予定は遅めの11時~。。。
ちょこっと時間が余ったので ナチュラル派お掃除をしてみようと
最近買った本を見始めたら じっくり読みすぎてお掃除の時間なくなりました(≧*≦)
今は重曹しか持っていないので クエン酸も気になっています。
重曹にアロマを混ぜて使ってみるのもやってみたいなー

おしゃれな値札って・・・_e0161607_22595063.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

by creamtea_cc | 2009-07-03 23:13 | sonota・・・